今日は風邪の日 | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…小児科
「うめもとこどもクリニック」さん

21歳になる娘が、生まれて間もないとき産婦人科から移って乳児検診を受けたところがここでした。
産婦人科で知り合ったお母さんたちのおすすめで初めてうめもとこどもクリニックに行ってからもう20年以上経ちます。

2歳になった春から保育園にお世話になったのですが、風邪を引きっぱなしで…熱出したらすぐ診てもらってました。

今でも、喘息の症状が出た時やインフルエンザのお注射はここで。

娘が「安心する」んだそうです…梅本先生、とっても明るくていい先生だからなぁ。看護師さんたちも事務の方も優しくて安心します。

病気で弱ってる時とかは、やっぱり「安心」って大切。

最近はコロナであんまり雑談も出来ないけど、いつも子供たちにちょこっと声かけてくださってありがとうございます。先生いつまでもお元気で!!