”岡江久美子さん…。” | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

ほんとにほんとに私もおんなじ気持ち…。私も連想ゲームの頃から好きです。やっくんの隣の優しくてあったかい笑顔、浮かびます。きっと最期は苦しかっただろうな…ご冥福をお祈りします😭
皆さん、ほんとに気をつけましょう…感染しないように注意することはもちろん、皆さん気をつけてると思う。だけど、知らないうちに感染してしまってるかもしれない。そして、無症状なだけかもしれない。

あなたは、うつしちゃうかも?!自分が感染してるかも?!…と思って行動してますか???

…大切な誰かを失わないために。