イチゴ大福明日から始めます | 和菓子屋さんの嫁さんのブログ

和菓子屋さんの嫁さんのブログ

三重県津市にある和菓子屋さん『栄昇軒』での日々のできごと、
日常にあるちょっとしたことを写真に納めたり、お店のことを載せたりしています。
いちおう私”4代目の嫁”。周りの方々に支えられながら日々過ごしています。

こんにちは😃

今日もお疲れさまです。

新年早々たくさんのお電話いただきありがとうございました。

明日より、いちご大福はじめさせていただきます。

年末31日のブログにて、今日9日から始めます。と書いてしまったために、今日お電話いただいた方もみえて…(新年のブログには訂正したのですが)行き違いもあり…どうもすみませんでした。

こんな感じの新年ですが、

とりあえず端境期に入るまではいちご大福作れると思いますので、またよろしくお願いします。

祝!成人おめでとう🎉🎉🎉
12日は、津市の成人式ですね。内祝いに、
赤飯まんじゅうや、お赤飯のご注文ただいま受付中です。ご注文お待ちしてます。

どうぞ、
よろしくお願いします!!!!!