お盆休み始まりましたね!
毎日エアコンのない部屋で寝てるツーです

今日はSさんと沼沢湖ヒメマス釣りに行ってきました!
家を2時にでで4時着でした
満水のためポイントが少ないので早めにきました
先客1名
場所だけはいいとこに入れました!

ルアー投げ初めて30分
ヤットツレマシタ    枝
ボトムのリフト&ホールでルアー奉納
peラインを使ってたのでリーダーをつけますよね
peとリーダーの結束fgノットは根がかり5回に1回くらいは結束で切れました
3回8の字は毎回結束から切れました
めんどくさいけどしっかり編んだ方楽だなと思いました!


8時ごろ僕のじーちゃんたちが舟で登場!
ちと近いかったです
耳は遠かったです。笑

挨拶してブイに戻って行きました!


8時ちょいすぎごろヤットツレマシタ
ジグが、、、
目があるから魚ですよね、、zz
10時までノーバイトです
ついに10時ごろ
ギギ?と思われる魚ゲットです
フォールで食ってきました!
撒いてくる時のあの喜びは一瞬で覚めました😭
とりあえずボウズ逃れ笑

ボトム中心にアクション変えつつ探りましたが当たりなし
心折れて帰路につきました!

釣れても釣り 釣れなくても釣り
楽しいのには違いないですね!👍

リベンジ有るのみです。

明日は東港にシーバス狙いで行く予定です
サビキ持って行こ〜!
それではまたよろしくお願いします