焼肉バイキング | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

14日水曜日

あさ
食パン
豚汁
手作りりんごケーキ半ホール
ごはん3合


バイクでめちゃくちゃ遠い焼肉バイキング行ってきた、年寄りと年頃学生の信号無視やめて。テロやんか。バイクが悪くなるし。
交通費節約の為やから仕方ない





すたみな太郎よりよかった。時間無制限やし、豚トロあった。生チョコクッキーもあった。焼いたらうまかった。焼肉やのに途中から炒めになってた。ホルモン系生やったかもしれへん。今頃怖くなってきた




パスタ2キロ茹でた。茹でたら思ってた以上の量やった
久しぶりにドーナツもどきも作った


ごはん4合炊いた。お茶漬けにハマってしまった。レシピ検索したらチーズ入れるだけってあった。やってみたら美味しかった。明日からお茶漬けの素とチーズの減りが早くなる、

焼肉食べ放題は焼くのがめんどくさい。服が臭い。ってなると一番好きなんはひな野か野の葡萄かなー