あらら | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

食べ放題から

買い物で研修いって

夕方終わって





ごち。




今日は食べ放題行ってから仕事の研修いってた。
中、暑くて立ちくらみして話してる時
冷や汗ヤバくて前が見えなくなってしゃがんでしまった。イスに座って休んどきって言われて休んでた┏○ペコッ
もーれつに吐きそうになってトイレ行って鏡見たら顔真っ青。
こーゆう時、自分。ほんまアホやなーて思う。情けないな。
ちょっとしたらマシになったから詳しくは次回。とゆー訳で終わり。
家でお茶飲んで、ぼーっとしてたらジワジワ食欲がさでたのさ!
でも、1回で終わりヾ(o´∀`o)ノお母さんメニューはお父さんが釣ったキハダマグロの
マリネとあら汁。また部屋で追加で過食となる

吸収はトマトジュースの水割り。


自分の体調を仕事に出さんように仕事前に水分取ること

学びましたとさ。


おやすー