本当は泣きたい | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ

仕事
行きたくないな。
マネージャーに相談て
なんて話せばいいの
辞めるわけにもいかないし、
違う部門に行きたいです。
はい、わかりました。
で終わったらいいのに
そんなことありえないよね
わかってるよ、わかってる。自分が悪いのは,
あたしだって弱いよ。皆の視線恐いよ。嫌われてるのわかってるのに笑顔で顔合わせるなんて無理
行きたくないな~

思いっきり泣きたい!
なんかこーゆあう時、お母さんと一緒にいたいな~
こーゆあう時、普通になりたいな~

一回、言ってみないとなんにも変わらないよね
頑張っていってみよ
話したらスルスル言えるかも
 
頑張れー!自分!
気合いだよ!私
できるよ。