飯飯もっと食べたいよ | 過食な大食い

過食な大食い

過食な私のブログ



チーズタルト久しぶり!
勝手に食べたから明日お母さん、気づいて怒られる(泣)

鰤、お母さんが食べていい!てゆーたからフライパンにバーン!豚肉、牛脂8個塊と一緒に甘辛く炊いた!最後にネギぶっかけてご飯入れて混ぜ混ぜまいうー
脂が付いたフライパン、お湯入れて沸騰させてラーメンの余ってたスープ入れて水入れてゴクゴク!で、トイレゴウした(笑)
ミラクルすぎた(笑)


その他
ご飯4合
ラーメンマロニー4玉
コロッケ2個
ベーコン
アメリカンドック2本
ファミリーパックチョコ菓子
揚げ焼きたい焼き数個
板チョコ
牛肉、牛脂
軟骨
豚肉1パック
ウインナー、コーン、わかめ
納豆
ナッツチョコ1箱
ポッキー2箱

てか布団部屋に1週間おきっぱやから匂う(泣)

仕事休みくらいしか干せないし、休みの日いつも雨やし!
こたつ布団も食べ物で汚れてるし(笑)
カレーとか飛んでてカピカピになってる(泣)

土曜休みやからちゃんと洗濯してもらおー
床はちゃんとふいてるからいいとして
布団干そう!