3月 | ♪スロー★LiFe♪

3月




3月初ブログ~ひらめき電球
また、さぼりすぎてましたダウンダウンあせるあせるすみませんあせる

今は~待ちに待った春休みなんですょねぇべーっだ!
だから春休みは出来るだけブログ書くよぉに頑張ろうかなぁ(´∀`)パー
続くよぉに………ニコニコ


ッてことで、3月といえば卒業シーズンですよねェ…しょぼん

ぅちの学校でもついこの前卒業式があったんだけどなんとぅちらは出れないという…。理由は…体育館に入らないかららしいあせる
卒業生と親の方と先生と来賓の方だけらしぃあせるまぁそれに800人はさすがに入らないよねダウンダウン出たかったなぁm(__)m

先輩は卒業してしまったししょぼんアドを聞けずに終わっちゃったしょぼん悲しすぎるしィィィ長音記号1ショック!

いつまでも引きずっててもだめだから、、、新しい恋でもしようかなひらめき電球ニコニコ

この春は、センバツでも見てはっちゃけようかねパー


明日は、、初の大分ひらめき電球ドライブ楽しみだなッ。。。