休薬期間中にようやく……ようやく……

特定医療費(指定難病)受給者証が届きました!!

これで次から少し楽になる泣き笑い


そして!!


やっと……やっと 今までの立て替え分が戻ってくる!!泣き笑い泣き笑いすぐにでも提出!!

と思いきや……。

高額医療費分までしか払えないので 先に高額医療の申請をして下さいとの文字凝視凝視

あー……役所……真顔 

それならそうと 教えといて欲しかった……知らんぷり


役所に行くと 8月位に 治療費の請求が上がってくるので

それ以降になると……。領収書があれば 手続きできるけど 振込にかかる時間は ほぼほぼ 変わらないと……。

2時間弱 役所の課をウロウロさせられ 結果 手紙を待つ事になりました……

うーん。確認不足でした悲しい(でも……でも……最初に教えといてよー真顔2回目)