6月4日 今日は定期検診の日でした

定期検診といいましても 薬を貰いに行く日……と言う感じで 別にコレと言って 何もしない(笑)


今回は せめて握力を知りたい!と思い主治医の先生に伝えて 測らせてもらいましたニコニコ

右 37

左 7.5

せめて2桁にのせたい凝視


そして 血液検査の結果を持参していたので渡すと……

糖尿が良くなっていて 先生もびっくり!!凄いですねー!と何度も言っておりました

(ALSが良くなってる方がいいけどね…真顔

と心の中で呟きつつ……。


『ラジカットが 3ヶ月分 出せます。

糖尿で通ってる病院でも 出せると言ってましたが

どうしますか?2ヶ月に1回位 こちらで見せてもらえたら。』

じゃあ別にここで2ヶ月分貰えばいいのでは……。

と言う事で 2ヶ月分のラジカットを処方してもらいました。


後は遺伝子検査の申し込み!

サクッと終わり 結果が出たら教えてくれると。


次回は7月末。

ラジカットの開始……忘れないようにしないと……真顔


そして 役所からまだ認定書が届かないので 薬代……

バカ高い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き