投薬開始後 副作用は それ程強いものはなかったようですひらめき

ていうか 何が副作用か分からなかったみたいですぼけー


リハビリは 検査入院の時に教えてもらったものを ずっと続けてますニコニコ


ただ……

ずっと読まずに放置されてる デトックスの本……。

いい加減腹が立ちちょっと不満嫁 軽くキレる!!


いやぁ汗

しんどいのは分かる!

気持ちが落ち着かないのも仕方ない!!


ですが……

読めよ真顔


食事は 私がやれるけど デトックスは本人じゃないと……プンプン

(朝しか仕事してないよね?家事も頼んでないよね?読む時間あるでしょ??)

言葉にしないけど 毎日毎日思ってました知らんぷり


毎日少しづつ読むようになってくれて良かったですひらめき

(目が疲れるのでイッキには読めない様子凝視)


毎日呑んでたお酒も

ビールと芋焼酎

         ダウン

      芋焼酎

         ダウン

1週間に1日だけ ビールと芋焼酎


週6休肝日ウシシ


いずれはお酒を辞めるとビックリマーク


やっぱり 自分で色々調べないと駄目ですねにっこり