2週間の間 軽めのグルテンフリーを始め

身体にいいものを 沢山食べ

仕事も お昼だけ出ることにした夫にっこり


とにかく 体重だけは維持しようと 頑張って食べてましたが気を抜くと すぐに1キロぐらい痩せてしまい ……驚き


水分も沢山とるので お腹はいっぱいになるらしいガーン

投薬開始したら 副作用とかで食べれ無くなるかもしれないから 今のうちに体重を増やしておきたいけど……現状維持が精一杯💦しかも なかなか寝付けないと……ショボーン


そんな2週間が終わり やっと 投薬開始出来る事になりましたニコニコ


診察は ハンマーで叩いたり 握力を調べたり……

あと遺伝の検査をお願いしたいと 伝えた所

(子供達に伝えた事にビックリされました)

何処の病院でして貰うか調べてから(して貰えない場合があるらしいあせる)次回 お話しましょうとの事


診察後は薬局へ

錠剤 リルゾールと 液体ラジカット

ラジカットは薬局に置いてなく(初回は7日分×2本)

取り寄せに……ガーン

後は 眠れないとの事なので 睡眠薬キョロキョロ


その後は 難病申請の為 役所へ。

無事に手続きを終え 帰宅……DASH!


少しは気が楽になったみたいで良かったウインク

薬の副作用が出ないことを祈っていました真顔


ここまでが4月半ばまでの出来事です。