投薬開始まで2週間!

とにかく 出来ることら始めようと 

ナナ ホルトさんの本を読む目

とりあえず グルテンフリーを心がけるのと

なるべく有機野菜を手にいれたいしょんぼり


一気には出来ないので 少しづつ 調味料を買い替えていきました凝視 1番困ったのが 醤油……汗有機大豆 グルテンフリー……何処にも在庫ナシ笑い泣き


夫 『とりあえず有機じゃなくてもいいから 小麦の入ってないやつを!』と。


小麦って……ホンマによく使われてる……ぼけー


何とか変え揃えて 緩めのグルテンフリー生活を始めました凝視一気にするとストレスになりそうで……。


でも夫は 中々受け入れられず……(当たり前ですが)

デトックスの本も読まず……汗

ラジカットが始まると 気持ちが楽になるのに💦と。


かける言葉が見つからない日々でしたえーん