本日。


昨日??


5月12日。

JB桧原湖第1戦レジットデザインCUP。


今年も始まりました。JB戦❤️


気が付けば今年で9年目(2022年は諸事情により不参加)


結婚して〜長女が産まれて〜それでも嫁様は頑張ってと送り出してくれて〜。

2022年に次女が産まれてからは、やっぱり日々大変。

特に嫁様。


少しでも足しになればと1年は休みましたが。

仕事関係が複雑になって来てストレス?っていうんですかね?我ここに在らず状態に‥😅


嫁様とも相談(お願い?)して復帰させて頂きました。

勿論、以前のようにプリプラには入れず、前日プラのみでの状況判断。


今回の試合も前日プラのみで挑んでみました❗️



そんな前日プラですがワンバイト・ノーフィッシュ😭


今回は終わったと。

後は夕飯を楽しむだけだと。



やっぱり美味しい『こたかもりのソースカツ丼❤️』


今回は神流湖チャプターから上がってきた若者達もいらっしゃったので‥😏




6人前❤️流石に迫力がありますね😆


試合の方ですが、11時半までノーバイト・ノーフィッシュ。


風が弱くなったタイミングで場所移動&やってなかった深場を❗️


これが奏を功して30分で2本。


そのまま終了となりました。

結果‥




2本、1300g弱の〜😁


117名中、31位でフィニッシュ❗️


なんとかポイントはゲット出来ました。


しかしまぁ‥


釣れない試合でしたね😭

丁度、季節の変わり目という事でスモールちゃん達もナーバスになってたんですかね

😅


なんにせよ2本で順位が半分より上なので釣れてなささ加減がみて取れますね😩


次は第2戦❗️


上を目指して精進します❗️


ちなみに賞金取れなかったんで帰りは下道帰宅しましたww

(6時間かかると思ってましたが実は5時間でした❗️わりかし近い?かも?)


でわまた。