はてさて‥


久しぶりに投稿したらネタがまぁまぁ出てきまして。


この間、神流湖で動画を撮りました。

皆さん盛り上がって?いるゴープロを初めて使用しての撮影でしたが‥


ボートに装着するのに色々と備品が必要でした。


ネットで調べたりしましたが『バスボート』『ゴープロ』『装着』と検索してもあまり記事が出てこず‥😭


とはいえ数少ない情報の中から自身のボート、サウザー395に合いそうなパターンをお試しで諸々、購入。



これで助手席?の掴まる所へ挟んで固定しました。


あとはよく言われる電源問題。



モバイルバッテリーを外部電源として一日中(約8時間)使いましたが問題なく撮れました❗️


残量も半分いかないくらい。


これからは記録用にバスに限らず渓流などバンバン撮った行きたいと思います❗️

(魚が釣れるかが1番の問題ですが😅)



ではまた〜🖐️