はてさて…


お久しぶりぶりな投稿です♪(*´ω`*)



今日は会社の有給を頂きまして…






この自販機でわかった方は野尻湖マニア(笑)





野尻湖はスピンネーカーさんの屋形船でワカサギを楽しんできました!三( ゜∀゜)






釣り座はいつもの感じなのですが…


今回はぁ~♪(*´ω`*)








外部電源仕様で♪
( ☆∀☆)



しかも今回はお初の!




流氷(笑)







今日は平日の割には他のお客様も沢山!
(*´∀`)


中には名人誘いならぬ、たたき台誘いを自作されて挑まれてる方も!( ☆∀☆)


動きを見てましたが、なかなかに艶かしい動きをしてました!



そんな今日は渋い日だったようで、アタリがあってもポッツリ…ポッツリ…(´д`|||)


しかしながら同行された先輩、上司の妙技にはアタリがあり、次々とワカ様を釣り上げられてまして…


ワカサギ釣りは奥が深い!というのを間近で見せつけられました(笑)




しかしながら…しっかり集中した結果は…







156ワカで終了しました!( ☆∀☆)


&







1姫♪( ☆∀☆)






同行して頂いた上司は170ワカ!!

((((;゜Д゜)))



腕の差を見せつけられた…そんな釣行でしたが、今後に向けての課題とかも見えた楽しい釣行でした!!
( ☆∀☆)




次は25日!リベンジっすね♪(*´ω`*)





ちなみに、外部電源のモバイルバッテリーちゃんは、満タンな状態をキープしてました!
( ☆∀☆)