明けましておめでとうございます


津菜さらだですm(_ _)m


最近はこのご時世もあり、買い物、仕事以外は出歩かないようにしていたため


レトロゲームを、家事の合間に楽しむ毎日です(≧▽≦)



ツシマと、真女神転生3はとりあえず終わらせたため


自分が約20年前にクリア出来なくて、気になるものをダウンロードして


家事の合間にちょこちょこと… 


(旦那はグ⚪ブルやってます)


ちなみに、今は風雲幕末伝とFF6をメインに


攻略サイトとにらめっこしながら、のんびり楽しんでます!(≧◇≦)


(昔は攻略本見てもクリア出来ず、悔しい思いしたから、さらに歳を重ねた自分ならやれば出来る!と)


で、年越しはこれで過ごしました( ̄0 ̄)


あ、今年は


コロナがとっとと収束しますように!


あとは、健康に過ごせますように!病院になるべく迷惑掛けないよう、元気でいたい!


それだけです!


皆様今年もよろしくお願いします!m(_ _)m