2月10日 続編 | 獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

一口馬主/一口出資
その他、好きな馬に関連するあれこれを書き散らかす為のブログ。
シルクホースクラブ
広尾サラブレッドクラブ
で出資しています。

今朝は陽射しが強く、玄関を開けた瞬間に眩しくて、眼が痛い。
目覚めた時は左眼がカピカピに、髪はドン・キングの様に天井にそそり立っていたブログ主ですぼけー
皆様、おはようございますzzz
週の半ば水曜日ですね!
覇気もなく、ボケぇ〜っとしながらコレを書いています。


330kcalをサクサクと音を立てて食べるボケぇ〜っと生きている人間を想像してみて下さいうーん

書いていてめちゃくちゃ面白い光景だ。
ようやく我に帰れた気がします!

今日も気持ちを切り替えて仕事して行きましょうほっこり

種牡馬展示会ネット中継観られる方は是非存分に楽しんで下さい!
私は後追いで休憩中にSNSを漁ろうと思いますもぐもぐ