1月26日 続編 | 獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

一口馬主/一口出資
その他、好きな馬に関連するあれこれを書き散らかす為のブログ。
シルクホースクラブ
広尾サラブレッドクラブ
で出資しています。

昼前、twitterやアメブロなど私の閲覧する事の多いSNS上で衝撃が波のように押し寄せてきましたね!


※netkeibaさん、競馬ラボさんからのスクショ転載です。

ブログでも多くの出資者、応援するファン、携わった方々のコメントや更新が届いていました。
今朝の私のブログ更新にも記載した事ですが、普通に、日常にあるもの、当たり前にある事への感謝は欠いてはいけませんね。
多くのファンがいる仔でしたから、与えた影響の大きさたるや。
関わる多くの皆様の心が、1日でも早く和らぎ、この仔の記録が、記憶と共に遠い先まで語り続けられる事を願っております。



私事ではありますが、昨日の更新にも記載していた通り、このようになっていましたが、
今朝確認したところ、しっかりと更新され2021年初勝利はお預けとなっております!
5着入線により、数字が1カウントされていました。
来週の出走を楽しみに日々コツコツ頑張りますニコ