この馬体、わたしは好きだなぁ‼︎ | 獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

獲り紙・折り紙・ビンボー神…。

一口馬主/一口出資
その他、好きな馬に関連するあれこれを書き散らかす為のブログ。
シルクホースクラブ
広尾サラブレッドクラブ
で出資しています。

ザルソバの2017牡 1歳 牡馬

今週の週刊競馬ブック、表紙裏のカラー。
社台スタリオンステーションのディープインパクト後継種牡馬の紹介で。

{C8EFADD2-D63F-4CD5-9436-9930ECA528CA}

2017年セレクトセール当歳セッションで株)ジャパンヘルスサミットが4900万で購入。
当日、わたし、セレクトセールを観ていましたね!
チラッとメモに残っていました。
ということは、島川隆哉さんが馬主さんですねウインク
どんな成長をしていくのかなぁ?
この仔の父はスピルバーグ
2014年天皇賞秋を制したディープインパクト産駒。
多くのレースで善戦したこともありますが、個人的には2015年プリンスオブウェールズSでの6着に目がいきます。
何か適性を見出したからこそだと思いますので、産駒に上手く能力を伝えられていたなら、ひょっとして…産駒デビューが海外なんてことも無きにしも非ずウインク
馬主さんが↑↑↑ちゅーですからね。
オーナーブリーダーとしての側面からも近年勢いを感じますし馬共々、先々の活躍を期待して観ていきたいと思います!