お読みいただき、ありがとうございます!

昨日はずっと発熱していた5歳娘ちゃん
昼に解熱して一安心ですニコニコ

熱があっても食欲はあります
楽しみにしていたアンパンマン

他の家族は、カツサンドでした音譜
揚げ物した翌日のごほうび朝ごはん
家族みんなの大好物です


息子のお弁当とカツサンド作りかけよだれ

夕方、メガネを受け取りに行きました
小5娘のはじめてのメガネサングラス
眼科で処方箋もらい
眼鏡市場で作りました

18歳まで補償が手厚い飛び出すハート

いつも行ってる店舗は住宅街にあるためか
ゆったり落ち着いた対応をしてくださり
子連れでも安心です

我が家はみんなメガネですグラサン笑
4歳メガネデビューの次女はアンファン
息子と娘は小5からメガネデビュー
眼科で診察→処方箋をもらい
眼鏡市場の同じ店舗で作ってます

私は眼鏡市場とパリミキを併用中
ふらっと立ち寄ったパリミキの
メガネデザインに一目惚れして恋の矢
どちらも一万円台のメガネ+レンズ込みでした


夜ごはんは昨日と同じ
丼にしました


体調回復中の娘は、ブリ焼きました
娘にブリ食べる?と聞いたら
うんブリ好き!と喜んでましたが
食べはじめたら不思議な表情にうーん
「プリンは?」

・・・?
ブリじゃなかった笑い泣き


夜につくりおき

チャーシュー&煮玉子
キュウリの漬物
フレンチトースト


夫のお刺身はなくなっちゃったので
こちらを使いました
お手軽にお店の味キラキラ