こんにちは~
やっと週の真ん中ですね

昨日は野菜買いまくりました
青菜、人参、トマト、キノコ、根菜など
キャベツは450円でスルーガーン

つくりおき

緑の野菜に癒されるラブ

夕ごはん


なめことカブのみそ汁
マグロのなかおち丼
柵(切り身)より好きですよだれ

昨日は長男が宿泊体験でいなかったので
1パック1000円で4人分足りました飛び出すハート

長男のお弁当リクエストは
おむすびおにぎり高菜と明太子
どちらも食中毒対策で
炎を通しました
写真とる時間なく出発ダッシュ

娘たちはパン朝食リクエスト

チーズ嫌いとオクラ嫌いがいる笑

今日は仕事で外出
みなとみらいや馬車道へ
おいしいお店いっぱいですよね



お気に入りはこちら
下矢印

市庁舎近くにある「おおぎ」
夜は居酒屋
昼はうどん屋さん

ランチタイムは行列でした笑い


辛味噌うどん980円
野菜もお肉もいっぱい

せいろうどんが人気でした
どのメニューもボリューミー

汗かきながら完食しました爆笑
気合い充電~
午後もがんばりましょ~グー