こんにちは!


今日はめずらしく平日お休みなので

サクッと役所でやることすませて

大好きなパン屋さんへパン



いつもは仕事帰りにしか行けないので

朝からパン屋さんってテンション上がるアップ


が、早すぎました笑



お目当てのフランスパン

まだ焼けてなかったあせる


こちらのパン屋さんのパンは

ソフトな弾力のパン

こどもたちもここのフランスパンが

1番好きラブ


今日はないので

メロンパンメロンパン&チョコチップメロンパン



ふわふわでおいしーいラブラブ

1個180円とお財布にも優しい

おうちカフェしました照れ



ここ数日のおうちごはんをプレイバック

みそ汁つくりたいと娘ちゃんたち



冷蔵庫の野菜片っ端から入れて

冷凍庫にあったタラうお座も入れて

栄養たっぷり豪華なおみそ汁



生姜焼にマヨビーム雷



ラーメン食べたいと言われて

お得な静岡産1.6キロ豚肩ロースに出会い

圧力鍋でチャーシューラブ

チャーシューは息子の得意料理

息子も圧力鍋もあざざます!!





ラーメンも値引きされてた


こども3人で5玉ペロリ
ラーメンの麺の消費量が日々増量爆笑

翌日はのっけ丼にして贅沢気分


ビールがすすむ味でした
ごちそうさまでした