お早うございます☆


久しぶりにブログを更新しました~ツンデレ124


最近は仕事に没頭しておりやした~っ。


俺さあ、北九州近郊の苅田町っつーとこの工場で車のシートの検査をやってんだよね。

毎日、流れてくる300セットのシートと向き合う日々きらきら

はあ、さすがに一週間やるときつくてね。

勤労学生ってのを実感してるよ。



でも今日は休みだし気合抜けてる感じです。


なので、ゆるーく、ブログ書いてますわ☆



さて、今日はせっかくの休みだし、のんびり勉強しようかなツンデレ124

今日から、気合を入れなおして、11月試験まで頑張るバイ!!!


皆さんもがんばりましょーやー☆☆☆


りゅーせいでしたはーと