こんにちは

更年期からの「食」の専門家
メンタルコーチの
川勝みちこです照れ



美味しい味、と書いて

美味しい

日本語の表現は深い!ウインクキラキラ


私は、
魂が宿り
生命が感じられるものに


「美しさ」を感じます。キラキラ


それは
壮大な風景であったり
庭に咲く小さな花であったり


喜ぶかな?
そう考えながら作った
焼きおにぎりであったり


他者のために存在するのではなく
ただ存りたいように存る



見返りなど求めない
計算のない


一本芯の通った姿

 “美しい〜っ” です気づき


でもそれは私の基準


「美しい」の価値は
十人十色


だから、美味しいも
人それぞれ



お洒落カフェの映えるお料理より
美味しいと人気のスウィートより
高級料理店の逸品より


手間をかけてつくられた
大地の味がする新鮮な野菜を
そのまま食べてる方が美味しい


みんなが「美味しい〜合格」って言ってるのに
『不味くはない』って思ってる私 滝汗あせる


人の数だけ
“美味しい”がある


あなたの「美しい」って
どんな感じですか?

人と違っていいんです!

P.S.

新しい講座はじめました。

はじめて方でも安心してご参加いただけますよ!

お待ちしています照れ

 

はじめてのコーチング🔰 心が通う寄り添う「傾聴」コーチング入門講座

https://www.street-academy.com/myclass/176948?conversion_name=direct_message&tracking_code=4f58fec9e183025b4a612892fe18135e

 

🔰初めてでも簡単!米粉パン「食養生」で『なんとなく不調』を改善する

https://www.street-academy.com/myclass/176870?conversion_name=direct_message&tracking_code=a30fb3fbb147f2b286fc26f5ecb9a5be