豚太郎 高須店 | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

手元に1000円分の豚太郎お食事券がある。


しかも8月いっぱいまでの使用期限。


近所によくいく豚太郎はあるけど、豚太郎って店ごとにメニューが違うらしい。


どうせなら違う所に行ってみたい~!


ブキティずメモ

と、言うことで、母と姉を連れて高須の豚太郎へ突撃~!


11時ちょい過ぎ、お客様もそんないらっしゃらないです。


ブキティずメモ

ブキティずメモ

メニューはどの席もこんな立て掛け式のもの。


やっぱり初来店なんだから、ここは日替わりか定番の唐揚げ定食にしたい。


母「私サービスランチにする」


その一言で唐揚げ定食への道が開けました。


ブキティずメモ

サービスランチ 680円


ラーメンは普通サイズ、右下の椀は照り焼き丼で、これも普通に量がドーン。


今回頼んだメニューで多分これが一番コスパ良し。


ラーメンは味は聞いてくれませんでしたが、醤油、なのかな?


ブキティずメモ

レディースセット 720円


半ラーメン・半炒飯、サラダに唐揚げと揚げ餃子です。


姉曰く「炒飯がとても微妙で残念」とのことww


ちょっと頂いたけど、うーん、普通かな~。


まあ特筆するようなものではないのは確か、でもまずくもない。


私は全然いける、大丈夫。


ブキティずメモ

唐揚げ定食 780円


おおおお!こういうタイプで来るのか!しかもボリュームすごい!


ブキティずメモ

大好きなもも肉を使用しています、しかも2枚です。


もも肉2枚がドドン!と鎮座しています、素敵な光景。


無効に見えます小皿のタレを付けて頂くようですな。


ちょんちょん、パクッ。


辛子醤油でした、ご飯がすすむ~美味しい~!!


唐揚げ自体に味はそんな付いていません。


衣がガリガリというほどカラッと揚がっているので、タレと絡めるとこじゃんち合う。


ブキティずメモ

味噌汁も具沢山でした♪


麩、わかめ、白菜、揚げ?など、しかもこれ椀でかいww


飲み干すのに大変苦労致しましたww


このボリュームで780円は良いね、また来たいです。











【住所】高知市葛島2-4-9

【電話】088-884-2954

【営業時間】11:00~21:00

【定休日】無休