団地食堂 火曜日オンリーバイキング | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

今月の初めに行ったバイキングのことをアップしていなかったので、今更ながらアップップ。


大津の食品団地にある食堂さんのバイキングです。


毎週火曜日に開催されております。


ブキティずメモ

この日のメニュー。


チキンステーキ、もやしと豚挽肉の味噌炒めに心惹かれる。


お値段は女性400円、男性500円と、かなりリーズナボーです。


節約に目覚めたトトに一応おススメしておきました。


したら、この次の週に早速仕事の昼食に出向いたらしく、


「500円であれは上等やった。美味しかった」


と気に入ってくれました(^◇^)


最近、外食系でトトに褒められるので嬉しい♪


ブキティずメモ

最初からがっつり。


レタスと海苔のサラダ(写真左下)が美味しくていっぱい頂きました。


春雨サラダも美味しい~春雨好き~。


バイキングの常連、キュウリの酢物とかき揚げも落ち着けるお味ですわ。


卵焼きも大きくて、ほんのり塩味でうま~い。


ブキティずメモ

トマトでハヤシシチュー、とかいうのを取る。


これ、めちゃくちゃ美味しいの!ww


トマト、タマネギ、人参、コーン、牛肉がゴロゴロ入ってて、これ、美味しい!ww


トマト煮込みのハヤシシチューなんて酸味強そう~とか思ってたけど、そんなに酸味もなくて、甘さが強い。


これ単品でも売れるよ~。


ブキティずメモ

と、いうことでハヤシシチューは2回お替わり。


黒いお皿の右側に乗っているのがチキンステーキ。


韓国風うどん?とかいうのは正直口に合わず、この量だけ。


チキンステーキは胡椒のスパイシーさが効いていて美味しかったです。


甘辛く炒めて、胡椒を振ってるのかな?


塩コショウで炒めている訳ではなくて、ちょっと和風チックなところがまた良い。


この日もたくさん頂きました♪


ご馳走様でした~。