焼肉弁当 ナンコクスーパー | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

夜にぶらりと『ナンコクスーパー』へ立ち寄ったら、お弁当各種が何割引きかに。


トトが副業に出掛けるとのことで、晩御飯に買って貰いました。


ブキティずメモ

焼肉弁当 498円→399円


勿論大盛りでっす!食べ盛り~w


ブキティずメモ

ご飯はモリモリ、梅と黒ゴマが振られておりました。


ブキティずメモ

メインの焼肉は、薄い牛肉を濃いく味付けしていて、お弁当って感じ♪


お肉の下には玉ねぎとキャベツの野菜炒め?みたいなのが敷かれていて、混ぜると丁度良い濃さに。


ポテトもスパイスが効いててグー。


ブキティずメモ

ブキティずメモ

副菜はキンピラごぼうと、卵焼き。


卵焼きの下に黒豆が隠されていたりする。


卵が甘くて美味しいけど、一口でなくなっちゃうサイズでしみじみ頂きましたw


スリーエフさん以外でお弁当って滅多にないんだけど、たまには割引のお弁当も良いかも♪