ちょんまげ | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

ランパス第五弾の記念すべき1回目に訪問したお店。


『ちょんまげ』さんに2回目訪問へ行って来ました。


1回目の時と比べて、無愛想?w


色々なブログで「無愛想だ」っていうコメント見ていたので構えてしまいましたw


ブキティずメモ

唐揚げ定食800円→500円。


中央の魚の煮付けが美味しかったです!


ブキティずメモ

ブキティずメモ

ブキティずメモ

メインの唐揚げは中身が冷たくて、冷凍の解凍が甘かったような感じ。


1回目の時は温かかった印象なんだけどなぁ。


しかも、前回は添えられていたタルタルソースがない!


タルタル好きなのでダメージですw


前回も魚が美味しかった思い出があるので、ここは魚を食べに来たら良いのかも!


副菜の煮物も優しい味わいで美味しかったです。


でも、前回より副菜が1品減りましたかね?


色々と1回目と比較してしまいましたが。


ちょっと残念なことがいくつかあったかなw











【住所】高知市大川筋2-6-29
【電話】088-823-1305

【営業時間】11:00~15:00 ※夜は予約のみ営業

【定休日】日曜・祝日、12月30日~1月3日