厚切りソースかつ丼 スリーエフ | ブキティずメモ

ブキティずメモ

高知在住。
トト(旦那様のこと)と食べることが大好き☆

最近スリーエフのお弁当にお世話になることが多い。


よく行く(主にトトが、ですが)コンビニでは第一位がスリーエフ。


なのでおのずとスリーエフでのお弁当お買い上げ率が高まります。


今回は『厚切りソースかつ丼』をチョイス。


ブキティずメモ

ブキティずメモ

美味しそうやないですか?


栄養成分は以下の通り。


熱量 906kcal

蛋白質 30g

脂質 36g

炭水化物 110g

Na 1.1g


丼だけあって、カロリーは高いですが、その分重量もあります。


カツが分厚くて食べごたえ満点です。


キャベツにソースが絡まって、ご飯食べてても飽きません。


ふむ、これは中々いけるではないですか。


どなたかのブログで、スリーエフのかき揚げ丼が美味しいと読んだことがあるので、ひっそりと狙っていますが、いつ行ってもないのだ。


きっとお昼にはあるんだろうけど、お昼には滅多に行かないからな~。


今度は何弁当を買って貰おうかな。