どぅぞ、宜しく(^-^)



今回は、少々宣伝的になってしまいますが、ご了承くださいな爆笑



「音が出ても大丈夫!」って方は、《今日の1曲》👇をポチッとして音楽でも聴きながら、気軽に読んでくださいなw
※とりあえず、いつものくだりで……

って、本日は『曲』ではなく、こちらの動画から……


興味のある方は是非見てみて下さいな
宜しく✌️


こちら☝️は、知り合いの方が、作られた

『鋳物プレート(IMONO PLATE)


作られたのは三重県桑名市にある岡田鋳物さん

なかなか素晴らし出来映えですねチュー

ごっついし、カッコいい‼️






『いいなぁ~』と思い、連絡したら

無料であげますよ‼️と言ってくれたのですが、それでは応援にならないので、『買う‼️買う‼️』と。




で、本日6/16よりMakuakeというクラウドファンディングにて販売開始となりました🎵


いろんな事にチャレンジ‼️している方を『応援』できるものです‼️

う~ん❕素晴らしい照れ


実は僕自信、この鋳物プレートを作った方をキッカケにmakuakeというものを知りました✨


で、本日さっそく注文しました‼️


キャンプ、BBQなど興味のある方は、👇のリンクから覗いてみて下さいな✌️

で、『いいな👍欲しいな‼️』と思ったら、是非購入検討を……爆笑




https://www.makuake.com/project/okadaimono

『極厚鉄板』『IMONO PLATE』とかで検索してみてください‼️




現時点で、納期が8月~9月くらいとの事で、届くのが楽しみですね✨

ちょっと重さが気になるところですが、それも鋳物(鋳鉄)の良いところ❕

頑丈で長持ちするでしょう✌️



現状、鋳物産業は、なかなか厳しい環境です。

3K(きつい・汚い・危険)で、なかなか人材も集まらなかったりで苦労されてる中での

『鋳物プレート』新たなチャレンジのようです✌️






こちら👇の動画では、いろいろ旨そうな食材を焼き上げています爆笑

う~ん❕どれも旨そう🍴


届いて使うのが、ほんと楽しみです✨

また実際使用した感想などブログに書きたいと思います‼️


でわ、また。