どぅぞ、宜しく(^-^)/


「音が出ても大丈夫!」って方は、《今日の1曲》👇をポチッとして音楽でも聴きながら、気軽に読んでくださいなw


《今日の1曲》

火華~HIBANA~/THE CHERRY COKE$




※ブログを書きながら、

ダラダラ、のんびり

組立していく、す~んごく、じれったいブログ記事です。


今回は、特に改造という改造も無いので、手抜きな記事になります。


本日は、ローラーを取付けていきま~す。

まずは、⑭リア側から


使用するのは、もちろん
J-CUP2021のローラー‼️
おまけで、トレンドのセッティング⁉️でアンダーに17㎜のゴム付きを付けます✨
(前後の左下に‼️)
※スラッシュバンク対策


軽く脱脂して、
はい‼️完了‼️



次は、⑮フロント側

こちらも、
J-CUP2021のローラー‼️
を使っていきます。

☝️はじめは、これだけの予定でしたが、以前買って余っていたローラーがあったので、カラー的にも合うかな⁉️と思い👇のローラーも追加しました🎵


こちらも、軽く脱脂して、
はい‼️完了‼️





で、本日は、以上‼️w


いよいよ、ラスト‼️ボディー



でわ、また。





ミニ四駆ランキング