どぅぞ、宜しく(^-^)/



本日から、また始まりました‼️

抗がん剤!




久々の

『赤いやつ‼️』


ニヤ『久しぶりだな‼️赤いやつ(ドキソルビシン)‼️あと、イホマイド‼️今回も宜しく‼️』



なんだか、凄い久しぶり‼️って気分。ぼけー


手術前に4クールやって、

手術後の1発目‼️


手術前4クール目は4/18週に行った為、

7週間ぶり‼️


やっと、体毛が生えてきたなぁ~‼️って思ってたけど、また抜けちゃうんかな⁉️ショック


最近、病院食は普通に食べれてたけど、また食べれなくなるんだなぁ~ショック



あぁ~始まる前に何か旨いもん食べたかったなぁ~

まぁ~今回終わったら、旨いもん食べるぞ‼️ウシシ




しゃっくり、便秘、食欲不振、脱毛、倦怠感、あと何があったかな⁉️


また、苦しい1週間の始まりだぁ~‼️



今回はリハビリもあるから、どんな感じになるんかな⁉️


まぁ~頑張るぞぉ~‼️



でわ、また。



闘病記ランキング