大根おろしってスゴいです! | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

大根おろしで?

アトピーが
治る??

新米社長さまのブログで
拝読いたしました。

そんな安上がりで
自然に治るならラッキー‼️

だけど
大根おろし
お茶碗1杯分か〜😭

めちゃくちゃすりおろしが大変💦

だけど
愛娘が、アトピーだから
実践しました。

手足の関節部分がアトピーで
真っ赤 滲出液も出て カサブタもあり
腫れて膨れている箇所多数。

今日は大根おろし
1週間が経ちました。


2週間続けます。

めちゃくちゃ良くなっています。

大根おろしってすごいです‼️

あの苦み成分が、良いらしく
刻んだりしてもだめなんです。

すりおろし一択‼️

娘 最初 苦い 辛いからめちゃくちゃ時間かかっていましたが
毎回 時間をかけて 食べてくれています。

私も毎回 愛娘の為にすりおろしを頑張っているからか
愛情が いつもより注げるようになっています。
愛おしい気持ちが 増えています。

一石二鳥 どころか一石三鳥です💓

重曹クエン酸水も良いみたいです😊

未だに 夜中に掻いたりもしていますが
前までは 布団が血まみれで、カサブタだらけでした。

今は 寝具に血や膿は付きませんし
毎日掃除機等する手間も なくなり本当に助かっています。

大根おろしありがとう🥹✨