②次男 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

次男について

書きたいと思います。


次男は

赤ちゃんの時からアトピーが

ひどく 食物アレルギーもあり

犬アレルギーMAXだったのですが

元々犬を飼っていたもので、なかなか

大変でした。

ステロイド使わず、漢方治療でした。

毎日掻くので、血だらけ 包帯巻いてました……悲しい夜中も掻いて、痛くて泣いて

毎日夜泣き 主人が寝れなくて

イライラ 家庭崩壊の危機でした。


そんな次男も

いまは皮膚きれいで、食物アレルギーなし。

大変でした。


勉強は 自分で出来る子で 心配は今のところなし。友達関係も良好で 毎日遊びに行きます。


憂さ晴らしに よく長女をいじめるので

色々あるんでしょうけど。

毎日学校へ行っています。


長男と真逆で 人の目を気にする子なので

皆と一緒がいい精神  少々面倒な時があります。

日本人ならではでしょうか。


ガリガリなので、羨ましい反面

制服が合わないので 心配しております。


ただ今 おそらく反抗期みたいです。


あまり特記して書くことが

ない次男です。

不妊治療を経て授かりました。