恥ずかしい忘れ物 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

旦那の実家に帰省して
帰って来てから、忘れ物したことに気づきました。


他の物、何も忘れてなかったのに…

自分の。。


















毛抜き


忘れてきましたチーン





ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
恥ずかし笑い泣き


旦那の実家に電話をしたら、
ソファのくぼみのところに、入り込んでいたそう。
笑笑

それにしても、
毛抜きないと














不便





笑笑












帰省した際に、出産祝いをいただいていたのに
娘の顔を見てもらってなかった親戚の方に
会いに行きました。
室内で犬を飼われていて
次男が犬アレルギーだったので、気になってましたが
案の定、アレルギー出ちゃいました💦
旦那も出ちゃいました…
可愛そう…汗次の日には良くなりましが…

G.Wアレルギーは出ちゃいましたが
熱など、風邪引いたり
大きな怪我もなく 過ごせて良かったです。


 娘は
最近 イヤイヤって感じで首をよく振ります。

もちろん、意味もなく
イヤイヤしてますニコニコ


可愛いなお願い


本日 連休最終日


主人は夜勤。


安定のバタバタ具合ですあせる