産後2週間健診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


少し早いですが
2週間健診に赤ちゃんと行ってきましたひらめき電球

私は実母に送ってもらいましたニコニコ
体重が 妊娠前より-2㎏減ってました〜ひらめき電球

産後うつの問診をいくつかして、
尿検査 血圧で終わりました!
お尻の薬をもらいました💊
便が硬いのが苦痛過ぎます‼️えーんえーん


赤ちゃんの健診は、
私が帰ってから、旦那と3人で行きました。
黄疸の値を旦那が気にしていたので、念のため行きました。
数値は下がっていたし
体重の増えも良好ひらめき電球
1日30g増えているそうですビックリマーク

おっぱい足りなくて、体重減ってるかとヒヤヒヤしていたので
一安心しました照れ

へその緒が朝方取れたのを言い忘れましたあせる
あとは、色々聞いたけど
結果 健康という事で安心しましたドキドキ

久しぶりに、外に出て
病院に、二回も行ったら 疲れましたショック
あとは、色々気にしていたのが 解決したのでホッとしましたニコニコ
赤ちゃん育てるって、やっぱり3人目でも
大変笑い泣き
悪露も病院に、行ってから見たら
増えていたので ちょっと今から赤ちゃんと寝ますショボーン