流れ星 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。



旦那さん お盆休み3日目ニコニコ


家族で一日中 家に居ることは
滅多にないので もうすぐ5人家族になりますが 
毎日 朝昼晩みんなでご飯を食べて 買い物に行ったりしていますニコニコ
私が もうすぐ生まれるので
今年の夏休みは 故郷に帰省も出来ず、レジャー
旅行にも行けず 子ども達には 不憫な思いをさせていますぐすん
近くのプールや、川遊び
花火やお祭りで、ごめんね🙏

産後も しばらく子ども達には いつも通りに出来ないな…って思っています(涙)

多分 赤ちゃんのお世話優先になってしまうのでぐすん
上手く出来たらいいのですが…








今日は、大変なことがありました。

午前中に、長男が
パパに怒られて 家出をしてしまいました…

すぐに帰って来てくれたら…と思っていたのですが 待ってる時間て 長く感じますねショボーン 

この暑いのに 飛び出して行って
とても心配でしたえーん


1時間くらいしたら、勝手口のところに 影がみえて 本当にホッとしましたショボーン



ずっと 近くに居たそうですショボーン

旦那は あちこち探しに行っていたので
すぐに電話をしました!!

本当に居てくれて、良かったですショボーン




一件落着。







夜は みんなで散歩にいきました。

その時 稲光も光っていたのですが
夜空には 沢山の星が見えましたニコニコ

時々 空を見上げて 歩いて居ると
なんと 流れ星を 二回も見ることが出来ました☆彡ラブラブ

願いこととか、何にも考えてなかったので
言えなかったけど
あまり見たことがなかったので
すごく幸運に思いましたドキドキドキドキ


幸せな一日になりましたおねがい