妊娠して良かったと思うこと | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。


突然の妊娠をして、
良かったと思ったこと。

みなさん 色々あるとは思いますが


私は、自分の時間が持てた事が 1番嬉しかったですニコニコ

テレビを観る時間がとれた!!






今年は
平昌オリンピックから始まり
号泣笑い泣き
W杯⚽️も観れたしラブ
今は 100回の甲子園⚾️も、
毎日観れていますラブラブ
感動目

妊娠してなかったら、 
当然 仕事していたので、全部観れていませんでしたニコ

スポーツを、テレビ観戦して
こんなに 感動出来るなんて、本当に幸せな事ですラブラブ


赤ちゃんに感謝しますおねがい


2020年の東京オリンピックは、
是非 東京で観戦したいですおねがい