38週4日 妊婦健診 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。







14枚目 健診券 全て使い切りましたニコ

NST後



血圧…131/77

尿蛋白 浮腫 尿糖… (➖)

体重…+0.7kg

子宮底長…変わらず


赤ちゃんの体重 3250g(+300g)

二人目の時に、血圧が上がったこともあり
先生に 早めに生まれたほうがいいから
刺激しとくねビックリマーク
と言われ、















い、痛いびっくり









長い…!!爆弾ドンッ
ゲッソリ




フー…









痛かったやろ?
って…





はい…アセアセ



私の顔は、すごい顔になってましたゲッソリゲッソリゲッソリ

冷や汗💦💦




お腹が張って仕方ありませんあせる

もう近いですアセアセアセアセ



来週入ったら、入院するか?
って言われたのですが
どっちでもいいって言われたので
自然に任せる事にしましたアップ

血圧上がりませんように!!!!


いつも2時間くらいなのに、
診察が1時間で終わったのが奇跡の一日でしたお願い