赤ちゃんの名前 | いつも しあわせ ありがとう

いつも しあわせ ありがとう

4人の子育て ご飯 等
6人家族 和多志の
日常の覚書です。

志を大切に。和を大切に。

土を愛します。
日本を愛します。
国を守りたい。

4月14日15日あたりに
赤ちゃんの名前を、2人で考えました!

3人目にして、2人で考えたのは初めてで
これまでは私に任せてくれていました。
主人は、何ごとにも
あまりこだわらないタイプの人間で。

今回は、初めての女の子だし
一緒に考えよって声かけました。

本屋で立ち読みして
お家で 漢字や画数なんかを本や
スマホで検索しました。

結果、少し漢字が際立った名前になったけど
夕方からだけど、二日間
2人で悩んで決めたので 大丈夫です🙆‍♀️
途中、旦那 寝てましたが…💢

元気に丈夫に生まれて来てくれる事を、願いますお願い