*********

福岡北九州の手帳術講師

ほりさとみ です

********** 

 

ちょっと大規模手帳カフェ

主催チームメンバーとして参加してきました♫




オンライン会議システムzoomにて
あな吉手帳ユーザーさん同士で交流します


4〜5人ずつの小部屋にわかれて
ミニ手帳カフェをやるんですが
これが楽しいの〜照れ






猫あたま手帳の重さは?厚みは?

猫あたまバッグどんなの使ってる?

猫あたま便利なページ教えて

猫あたまマンスリーの裏は?


などなど、ワイワイ盛り上がりました‼️



ちなみに私の手帳は506g、2cmでしたよ



話題に出た『スタンプメーカー』
自分で作ったスタンプを押して、
リフィルをかわいくしてる方がいてねー!
どうやって作ったのかで盛り上がりましたよ♫


東急ハンズに行ったら作れるかもしれない
あ、でも
東急ハンズは近くにない笑
同じ福岡のことちゃんとひさみさんが
「チェックしてきてあげるよー!」

ということで。

早くスタンプ作成してみたいですキラキラ





今回の主催チームメンバー


ひでみちゃん
みなちゅう
ななっちさん
みどりちゃん
あいちゃん
あっかさん
ひさみさん
そして、私


打ち合わせでも、当日も、打ち上げでも

チームで活動するのって楽しいラブラブ
学ぶことがいっぱい!

そんなことをずっと思っていました



次は『のぞき見手帳カフェ』です
8/21土13〜16時

またお知らせしますので、
しばらくお待ちくださいねキラキラ