*********

福岡北九州の手帳術講師

ほりさとみ です

********** 


講師仲間の山岸みどりちゃんが主催する

オンライン手帳カフェに参加しました!



5〜10月に開催しているスタンプラリー

今回初めてひとつ目をGETしましたウインク



詳しくはななっちさんがまとめてくれています





スタンプラリーの台紙をどれにするか?

散々悩んで

参加者のみなさんにも聞いて

24枚ver.にしました〜


スタンプ何個ためられるかな?



毎日手帳カフェあってるんじゃない?

ってくらい

たくさんの主催者さんが

モリモリ開催中です照れ




私もスタンプラリー対象の手帳カフェ

5〜10月毎月開催予定です♫

詳しくはこちらから



 

 

以上、ほりさとみでした。




もう読みましたか?

あな吉手帳術で人生が変わった7人の物語

無料でダウロンロードできます