がっつりのぞき見手帳カフェ#3

無事終了しました♫


今回は
手帳のカバー
マンスリー、ウィークリー、デイリー
インデックス
Wishページ
などなど
今までよりも写真多め❗️
モリモリでお伝えしました‼️




娘が中学入学を控えているので、私は
入学準備のダンドリシートをご紹介しました

入学までに
やること
準備するもの
連絡すること

いろいろありますよね

私はぜーーーんぶフセンに書き出して
手帳に貼っています


書くのが面倒くさい!と言う方も多いですが
書かなくても困らない人は
書かなくても大丈夫ウインク


私は書いてないと。。。
「書類書かないと」
「〇〇買わないと」
「電車の時間いつ調べようか」
「入学式の日のお昼ご飯どうしよう」
などを

「忘れないようにしないと」
ってずっと気にしながら毎日暮らすのは無理


忘れないようにしないとって気にしながら
絶対覚えてられないよ
忘れる自信あるしね笑い泣き



フセンに書いて、
手帳に貼ってれば
ベストタイミングで思い出して実行できる‼️


そんなわけで
手帳はなくてはならない存在ですキラキラ





今回も講師5人の主催チームで開催しました
あべともえちゃん
伊藤麻紀(ななっち)さん
長岡ひさみさん
山岸みどりちゃん
そして私、ほりさとみ


主催チームのみんなとの
事前打ち合わせや
終わってからの打ち上げが
毎回楽しみなんですラブラブ

そんなわけで
次回は5月後半に
ちょっと大規模手帳カフェ
開催予定ですよー
告知までもうしばらくお待ちくださいね♫


以上、ほりさとみでした