**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********



あな吉さん

講師陣14人

マスター講座・アドバンス講座修了者

総勢70人‼️が参加した

オンラインイベントに私も参加してきました



私はどこにいるでしょうかー???

イベントの最初の方に
講師陣の『私の手帳自慢』の時間がありました


私は最近、再ブームがやってきている
足ツボのページ


足ツボの本を本棚から取るよりも
すぐ手に取れる手帳に入れてた方が
『ここ痛いけどなんのツボ?』
と確認しやすいので、
私は手帳にはさんでますキラキラ



これ、とっても見やすくて気に入ってます♫

お友達からもらったものなんですけど、
なんと「同じの持ってます」って方が爆笑


講師仲間の山岸みどりちゃん(健康オタク)も
同じページが入れてました‼️


他にもアウトプット会の参加者メモ
ご紹介しましたよ〜

個人情報なので、全部ぼかしてますがタラー

いつの誰のアウトプット会に参加して
誰とご一緒したか

私の主催アウトプット会については
参加表明してくれた方のお名前

これらが一覧になっています!


他の講師陣の手帳自慢も
参考になることばかりで
たくさんメモしました_φ(・_・


今回はマスター講座(対面開催)以外にも
アドバンス講座(オンライン開催)の修了者も
参加していて、なんだかとっても新鮮でしたルンルン


特典動画の
あな吉さんとディレクター陣の手帳カフェ動画

私も見てみたい〜!



以上、ほりさとみでした



もう読みましたか?

あな吉手帳術で人生が変わった7人の物語

無料でダウロンロードできます