*********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

********** 


いよいよ今日で一年が終わりますね

アウトプットに時間を取ることができず、

なかなかもどかしかったです


来年は家族にいろんな変化がある予定

私自身も暮らし方を見直す

いい機会になりそうです‼️




さて、12/26はTSUTAYA和白店にて

冬休み親子でこども手帳カフェ

開催しました


今回3回目のこども手帳カフェでしたが、

皆勤賞の5人の小学生と

初めましてさん3人照れ

たくさんのお子さんとの手帳カフェになりました〜




リフィルを自作している子がいてビックリ‼️

気に入ったリフィルがないなら作っちゃえ〜

って、本当すごいよね


かわいい便箋を使ったり

手書き、シール、ハンコなどを使ったり

うーん、見習いたいキラキラ



今回もランチ美味しかったです




そうそう。
自学を頑張りたいって宣言してくれた子が
いましたよ


「算数の自学100こ」って凄くない⁉️
ぜひぜひ頑張ってほしいです



こども手帳カフェは今回で最後ですえーん
次回のTSUTAYA和白店での手帳カフェは
2月4日
3月13日
を予定してます
募集までしばらくお待ちくださいね‼️




北九州手帳カフェは1月20日
下関手帳カフェは1月28日
を予定してます
こちらも募集までお待ちください

どこでやるのー?とか
その日予定合わなくて…など
気になる方はご連絡くださいね〜



以上、ほりさとみでした。


 

 

無料メルマガ

夏休みを笑顔で過ごす10日間メルマガ講座

 

動画

ママも子どもも100倍楽しくなる♪フセンで宿題大作戦!