**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

ほりさとみ です

**********



昨日は一日中雨が降った大分県別府市
TSUTAYA上人ヶ浜店にて

あな吉手帳術10周年記念イベント
仕事も家事も!
欲張り女子のための
手帳使いこなしワークショップ

開催しました!


入り口〜


レジカゴ近く〜


写真は撮りそびれましたが、
レジの後ろにもたくさんのチラシを貼って
宣伝してくださってましたグッ




あな吉手帳ユーザーさんもいましたが、

名前は知ってるけど、詳しくは分かりません!
という初めてさんもルンルン



フセンワークをした後は
お悩みシェアタイム

星土日のやることややりたいがたくさんで
ウィークリーに貼りきれませんアセアセ


星資格の勉強をしたいんですが、
どんな風にやったらいいですか!?


私だったらこうします〜という
みなさんのアイデアがどんどん出ましたよ〜



1時間はあっという間でしたが、

あな吉手帳大きくなーい!?
と思っていた初めてさん、

なんと帰る頃には
A5のバインダーを買いたいと思います!
と言われてました拍手



まずはできることからやってみてくださいねラブラブ





大分県 TSUTAYA 森町店にて
3/24(日)11〜12時と13〜14時の2回
イベント開ですラブ


福岡では
3/14(木) 11〜13時 
TSUTAYA和白店にて
フセンワークショップ開催しますよ〜

詳しくは右矢印 こちら★

もうすぐ春休み!
進級、入学、新年度…
聞いただけでもやることがたくさんですよね

フセンワークで頭がスッキリする快感ラブラブ
味わいませんか?

お待ちしています






以上、ほりさとみでした

 

 

 

 

家事の合間に自分のペースで

あな吉手帳術を学べるオンライン講座

「おうちで動画レッスン」

詳しくは右矢印  こちら

 

{B075B85C-7930-4547-825E-81C0CF1579C5}

 

 

 

 

 

献立立てるのが苦手なのよねって方には

累計1200名以上がお読みになった 

「献立が立てられない10個の理由」

(無料メルマガ)

がオススメです

右矢印 こちらから

 

 

 

もっと本格的に献立❌手帳を知りたいなら

「1日3食分の献立が5分で

スイスイ決まる魔法の手帳術」(動画)

がオススメです 右矢印 動画HP

 

 

 

「あな吉手帳 献立」で検索するとよく見かける

献立シートの全容が明らかになります照れ