こんにちは

**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

家事代行サービス ママンズカラースタッフ

ほりさとみ です

**********



夏休みと冬休みに旦那さんの実家がある長野に帰省している我が家

お盆にお義父さんに勧められてドライブ車
駒ヶ根方面へ行きました

ロープウェイに乗って見える千畳敷カールが絶景だよと聞いて向かったのですが、残念ながら雨でした


せっかく来たので、ロープウェイは乗ろうということになって並んでいると…



おめでとうございます!
と呼び止められまして…


なんと
「2612番目のお客様にオリジナルナルゲンボトルプレゼント」
に当たりました星



スタッフブログにて紹介されましたよーチュー







雲  雲  雲
でございました滝汗



晴れてるとこんな感じだったらしい…
残念です




ロープウェイに乗る前に食べた
ご当地グルメのソースカツ丼

ボリューム満点で美味しかったですルンルン