こんばんは


大雨や台風、地震の被害に遭われた方々

心よりお見舞い申し上げます



**********

北九州在住

あな吉手帳術インストラクター

家事代行サービス ママンズカラースタッフ

ほりさとみ です

**********


今日は手帳カフェに行ってきました照れ


手帳カフェでは、

手帳ユーザーさんが集まって情報交換や交流をしていますよ


あな吉手帳ユーザーさんがメインですが、

持っていない方でも参加OKですウインク




みなさんの手帳と
持ち寄ったおやつと
待ちきれずにのびる手 笑っ


いろんなお話をしたんですが、特に気になったのが【奈良式】のやることシート

気になってたけどずっと取り入れてなかったんですよね
工作タイムにひさみさんが楽しそーに作ってるのに刺激されて…


作ってみましたルンルン

参考にしたのはアトリエリアンさんの
奈良式やることシートの作り方
動画で説明されているので、分かりやすかったです


私はフセンが透けても気にならない人なので、
余っていたナカバヤシのやることシートとインディックスシートを使ってます


透けるのはちょっと…という方は
色や模様のついたクリアファイルを
使うといいですね星



カテゴリ分け用に
お気に入りのフセンやらマステやらを貼って
完成!



さっそくフセンを貼ってみます〜



以上、ほりさとみでした




あな吉手帳フェス情報は こちら
11月23日(日・祝) 13:00〜
神奈川県川崎市にて

あな吉手帳術のメルマガにて最新情報がゲットできますよー
まだの方はぜひ登録をラブ  
新HPのメルマガ案内「ズボラ主婦の起業物語」